kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1165日目ー グラブルに帰還

そこまで雨降らんくて良かった。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はソフトボールで金メダル取ったし、他でもメダル取ってて素晴らしいね。

 

ソフトボールで出たあの日本のダブルプレーはまじで運も含めて凄すぎたし、ホームランになるか...!?って球を取ったアメリカの人も凄すぎた。

 

やっぱり球技は観てて飽きないね!

 

 

そんな今日は久々にグラブルに帰還しました。

 

そしたら次のイベントがめちゃくちゃ面白そうだった!

f:id:kazenokron:20210727235616p:image

 

いつのまにかまりっぺがモブじゃなくなってるのが一番びっくりだよ。

 

それにスペちゃんの声優さんだし、これは楽しみなイベントになるで!

もう不穏な雰囲気しかないけどね()

 

 

 

そんなわけで、少しキャンサー杯しつつグラブルも見つつ課題終わらせるぞ!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。