kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1301日目ー 早く起きすぎる

もう最初から良い感じ。

f:id:kazenokron:20211211001104p:image

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近夜寝るのがめっちゃ遅いんだけど、朝早く起きちゃうから寝不足でやばい。

 

大体3〜5時に寝て、6〜8時に起きちゃうからだんだんおかしくなってきた。

 

 

まー最近はvct観てたのもあったし、あとはぼーっとスマホいじってるのもよくないよな...。

ゲームとかも昼間できないことが多くて夜やっちゃってたし、そろそろ整えていきたい所!

 

なので今日は2時前には絶対に寝ようと思います。

ちょっとずつ時間減らして最終的には9時に寝て6時か7時起きを目指すぞ!

 

 

そんなわけで、たくさん睡眠をとります。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。