kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1176日目ー 報酬がありがたすぎる

今が平日か休日かわからんくなる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきまで野球観てたけど、金メダルめでてぇ...!

 

あとは明日の女子バスケ決勝が楽しみです。

 

 

そんな今日はグラブルの放送がありましたが、色々とまたアイテムが配布されてめっちゃうまい!

 

金剛晶もうますぎるし、ダマ鋼もうまいし、SSRチケもうまい。

ちなみにSSRチケは新規でラムレッダが来たので嬉しい。

f:id:kazenokron:20210807222155p:image

 

それにまた宝晶石もいっぱいくれたから年末余裕で天井行けそうだね!!

 

年始にビカラ引けますように......。

 

 

 

そんなわけで、イベントも終わったし課題でも終わらせてきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。