kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1328日目ー サムライが来たぞ〜〜

雪めっちゃ降って寒すぎた。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えー今日はめちゃくちゃ雪降って大変でした。

 

帰りにバイクで2回くらい倒れそうになって恐ろしかった...。

靴も古いから裏面がツルツルで大変なことになってたし、明日以降はしっかりした靴を履こうと思います()

 

 

そんな雪が降った今日ですが、サムライマックの新商品が来たね!

ということでまずはこっちの方を食べてみました。

f:id:kazenokron:20220107030208j:image

 

通常のサムライマックとは味が違う感じで、燻製風マヨがめっちゃ美味しかった...!

 

あとはベーコンが3枚入ってて良い感じでした!

肉2枚とは違う美味しさがあったね。

 

 

ボリューム的にはダブル肉厚ビーフには劣るけど、十分だったしめっちゃ美味しかったです!

次はもう1つの旨辛ダブル肉厚ビーフを食べるぞ〜〜!

 

味は変わらず、辛さがどう出るのか楽しみです。

 

 

そんなわけで、正月気分も抜けてきたので色々とやることやって美味しいものも食べてきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また後ほど。