kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1330日目ー 実は初入手

色々とアニメが気になってきた。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は最後のポテト食べたりしてました。

明日からまたマックのMLポテトが無くなるから悲しくなるね...。Sはあるけど少ないからな...。

 

とりあえずまた再開したらマック食べることにします。でもサムライマックだけは食べるかもしれん!あと新しく出るパイね。

 

 

そんな今日でしたが、そういえばグラブルで初めてマジェスタスを入手しました。

f:id:kazenokron:20220108235634p:image

 

なんかすごい持ってる気がしてたけど、1個も持ってなかったらしいです()

まー今後使うこともあるだろうからあと3本集めるぞ!

 

ただ相当落ちないらしいから根気良く頑張ろう。

 

 

そんなわけで、色々とマルチの日課をやってから寝ます!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。