kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1122日目ー 親子てりやきは

問題が起きすぎて不穏な空気。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はマック最後のてりやき、親子てりやきを食べました!

f:id:kazenokron:20210613234706j:image

 

中は相変わらず大変なことになってるけど、いい感じではある。

f:id:kazenokron:20210613234731j:image

 

てりたまとかはとても好きだったから、チキンでも美味しいだろうと思って食べたよ!

 

 

味の方は美味しい!けど卵なくてもいいかな〜〜って感じではあったね。

 

卵が引き立ててるわけでもなく、邪魔ではないけどなんとも言えない感じ!

 

 

あっても良いし、無くても良いし難しいね。

でも他の黒胡椒てりやきとか赤辛てりやきに比べるとコスパは明らかに良いから、少しでもお腹を満たすならこっちかな〜!

 

他の2つはベーコンやらチーズやらソースが違うから普通のてりやきと比べて50円高いけど、親子てりやきはてりやきチキンと20円しか変わらないし、3つとも全部同じ値段という所で親子てりやきが1番安い気がする。

そして卵が20円という驚きの事実。

 

 

とりあえずてりやきは全制覇したので、次はまたサムライマックを食すとするよ!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。