kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1343日目ー 古戦場がんばりました

たこ焼きパンが気になる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古戦場終わった〜〜〜!!

疲れた〜〜〜!!

 

 

今回は1番古戦場やったわけだけど、しっかり8万以内に入れたよ!

f:id:kazenokron:20220122010228j:image

f:id:kazenokron:20220122011057p:image

 

称号も貰えたし、勲章も100貰えてとても嬉しいです。

前回の闇古戦場が5億くらいだったから、だいぶ今回やったな〜としみじみ思うよ。

 

しかし去年半年以上グラブルやってなかったのに、ここまで古戦場やるとは思ってなかったね()

とりあえず、次の闇古戦場までにはもっと強くなって英雄目指せるくらいには頑張れたら良いな!

 

 

あとは戦貨も過去見た事ないくらいには貰ったので、残りの十天武器集めてささっと最終したいところ!

 

 

そんなわけで、古戦場終わった後はまったり武器集めしていこうと思います。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。