kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1342日目ー 初150

ごま豆乳鍋美味しい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は古戦場3日目でしたが、ついに古戦場初の150来た!

f:id:kazenokron:20220121015003p:image

 

150が追加されてから1度もhell100を100体討伐した事なくて、バナーも初めて見たけどめっちゃかっこ良い。

正直人数いればすぐに150解放出来るんだろうけど、うちは少ないしそこまでのやる気がね...。今回1人で100体だったしな...。

 

 

それで初めてのhell150やってみたけど、肉の量変わらず行けるのはありがたいし、貢献度も多くて良き。

あとは色々な人の動画のおかげでフルオートとかも割と出来てるし、4日目はかなり貢献度稼げそうです!

 

 

そんなわけで、今すぐ寝て朝起きて150狩りまくるぞ!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。