kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー969日目ー そろそろ古戦場か...

スマホフル稼働。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も特に何もなく、スマホで永遠にスロット放置してましたね〜。

 

 

あとは歯を守る為に片方の歯で食べるのが大変辛かったな。

 

 

 

麺類は本当に食べにくいし、食べにくい故に食べる気がどんどん無くなるというね...。

 

ただカレーは割と食べやすかったです。

 

 

 

 

 

 

そんな歯を守りつつスマホをフル稼働していた今日ですが、そろそろグラブルで古戦場が始まりますね!

f:id:kazenokron:20210111231428p:image

 

いやー今回は光有利ということでね、全然武器は集まってません()

 

 

とりあえずシュヴァ剣で何とかなるでしょう!

 

 

 

 

キャラもまだ育ってないけど、何とかなるでしょう!()

 

 

一応開催まで少し時間あるし、それまでにちょいちょい育てればOKよ。

 

まずはキャラのレベルを上げることにします。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、グラブルもしつつ最後の課題も終わらせて今月を終わっていきたいと思います。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。