kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1344日目ー 十天と賢者

口内炎がやばい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はスペシャルバトルで古戦場が終わったわけですが、報酬めっちゃ美味しかった〜〜。

残念ながら金剛は当たらなかったけど、石3000個はめっちゃありがたい。

 

次回は光古戦場だから武器とか一新したいけど、ダマが全然ないからこのままになりそう()

キャラとかもそこまで無いからな...。

 

 

ソーンで超越とかすればマシになりそうだけど、流石にそこまでは行けそうに無いね。

とりあえず十天全員最終してからかな〜〜とは思う。

 

今ようやくフュンフが最終できたので、後4人頑張ります!

f:id:kazenokron:20220122235225p:image

 

あとは賢者も何人か加入できそうだからしっかりアーカルムもやっていくよ!

 

 

そんなわけで、ひたすらに素材集めやらしてこようと思います。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。