kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1362日目ー どこもチーズ

ハーフパイプ面白い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日あまりにも眠すぎたのと疲れすぎて力尽きてました。

起きたらもう昼になってたからびっくり()

 

そして雪の方はなんともいえない感じで、今は積もってないけどこの後どうなるかですね...。積もらないとありがたいけども。

 

 

そんな昨日今日でしたが、さっき雪の中なんとか昼を買いにに行って食べたかったやつを買ってきたよ!

f:id:kazenokron:20220210154739j:image

 

やはりここでもチーズということでね!最近どこでもチーズって感じだけど、ここはどうなのかっていうことで食べました。

 

味はそこそこの美味しさでした。チーズソースが写真と違いすぎたのはあるけど、いつものマックのチーズって感じで良かったはよかった!

ただ、もう1つなにか足りない感じはあったね。

 

 

でも今回はこのチーズよりもソルト&レモンのやつが本命なので今度買ってこようと思います!

 

昔はパリパリのチキンでしたが、今回グリルチキンということでどうなるか楽しみです。

 

 

そんなわけで、昨日色々とできなかったのでこれからめっちゃやってきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また夜に。