kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー748日目ー パン生活

新しい扇風機が欲しい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近思ったんだけど、1週間に4日くらい昼がパン、あとは麺。

 

 

 

結局家でツナトーストとかたまごトーストを作るか、買うとしてもパン屋のパンが多いなーって思った。

 

 

 

 

 

 

 

近くに2ヶ所くらいパン屋があるのと、スーパーで作ってるパン売り場が2ヶ所あって、大体4種のパンと家で作るパンをローテしてる感じ。

 

 

大体どこもお菓子パンが美味しいのと、チーズが入ったパンは美味しい。

 

 

 

 

今日は初めてチーズチキンカツパンなるものを食べたんだけど、めっちゃ美味しかった!

f:id:kazenokron:20200604225822j:image

 

 

 

チーズがマジで美味しかったし、何よりチキンカツが美味しすぎた...。

 

 

もうしばらくはこのパンだけで生きていけそうだよ...!

 

 

 

 

 

 

ただたまにはオムライスとかチャーハンも昼に食べたいね。

 

 

冷やし中華もそろそろ食べたい。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、明日の授業の為に早めに寝ることにするよ!

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。