kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1279日目ー やっぱりチキン

Mのピザが1枚食べれることが判明。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は昼にほっともっと行ってきたんだけど、珍しく食べたことがないレギュラーメニュー頼んできた。

f:id:kazenokron:20211118235321j:image

 

おろしチキン竜田弁当の和風ポン酢なんですが、今までもっとボリュームがあるのしか食べてなかったから、こういうのは食べたことがなかったんよね。

 

 

そして今日これを食べて後悔したよ......。

 

 

もっと早く食べるべきだった!!と思いました。それくらい美味しかったね...!

 

まずポン酢とおろしが揚げたチキンに合うのは当たり前なんだけど、このチキンがまじでパリパリのジューシーって感じで最高だった。

唐揚げもそうなんだけど、ほっともっとの鶏肉はほんと美味しい。

 

あと揚げ物も美味しいから尚良いんよな〜。

 

そんでいつもはカットステーキやらカツ丼やら食べてたから、今後はチキン竜田も食べていくことにします!

 

 

そんなわけで、また朝が早いからすぐに寝ます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。