kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー764日目ー デラックス

充電がすぐ無くなる...。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は課題終わらせてから、昼はケンタの新しいの買ってきた!

f:id:kazenokron:20200620215013j:image

 

f:id:kazenokron:20200620215142j:image

 

 

思ったよりデカかったね...!

 

 

やはりデラックスチキンフィレサンドの名は伊達じゃない。

 

 

 

 

あとあんまりわからないけど、チーズ感が良いのよ...!

f:id:kazenokron:20200620215754j:image

 

 

そして、味の方はめっちゃ美味しかった!

 

 

 

 

ソースが非常にチキンに合うソースで良かったし、何よりハッシュドポテトがめっちゃ美味しい...。

 

 

サンドとしては結構デカかったけど非常に美味しくて最高でした!

 

 

 

 

 

これはまたあるうちに食べたいですね。

 

 

あと、ツイスターは人参のやつ抜くと非常に美味しくなることを知ったので、これからは抜いていく。

 

 

 

 

やはりツイスターの野菜はレタスしか勝たん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、これからまたバイトで準備があるからやってきます。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。