kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1390日目ー 毎日チャレンジ

なんと10日です。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はあまりにも体調が悪すぎたんだけど、起きたらスッキリしてたので完全に寝不足です()

 

そして、今日はガチャピンが来たぞ〜〜!!!

f:id:kazenokron:20220310124003p:image

 

もちろんチャレンジにしました。

f:id:kazenokron:20220310124050p:image

 

まー最初だし十分でしょう。今後30か100が当たれば良いなーという気持ち。

 

あとは堅実と違って30の枠がでかいから割とチャレンジの方が良い気がしてる。

 

 

ということで、毎日チャレンジに挑戦していくよ!

目指すはフェス中に100連じゃい!!

 

 

そんなわけで、昼食べてやることやってエルデンリングするぞ。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。