kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1472日目ー やっぱり引いちゃう

そろそろヴァロ。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからしばらく雨が増えそうで悲しい。

 

雨だと外に出たくないし、出たとしてもテンション下がるし良いことがない。

早い所、梅雨入りして梅雨明けしてほしいです。

 

 

そんな日々ですが、今回のウマ娘ガチャもめっちゃ良いね。

f:id:kazenokron:20220531032446p:image

 

正直カレンチャン欲しいなーと思ったけど、今後好きなウマ娘が出たらそれに使いたいという気持ちもあって悩む...。

と悩んでたらいつのまにか引いてました()

f:id:kazenokron:20220531032825p:image

 

とりあえず20連しかしてないけど、すり抜けていったのでこれでやめておきます。

 

これ以上やったら全て無くなりそうだしな。

一応ライスのピース貰えたし良しということにします!

 

 

そんなわけで、またウマ娘のイベントが始まってるので今回はしっかりやります。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。