kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1405日目ー 2回とも微妙だった

そろそろパソコン届きそう〜〜。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は2回目のガチャピンモードしてきました。

f:id:kazenokron:20220325054748j:image

 

最初どっちのルーレットにしようか迷ったけど、100連もあるしガチャピンにしました!

f:id:kazenokron:20220325054849j:image

f:id:kazenokron:20220325054859j:image

 

正直ムックの方にしておけばよかった感はあるけど、直撃ガチャピンモードじゃないから良し。

 

20連はリミ武器出たので良きでした。

f:id:kazenokron:20220325055115j:image

 

そして肝心のガチャピンモードは...!

 

30連で金月1つムック無しでした()

 

 

前回もガチャピンモードは微妙だったし、次来てもあまり期待しないようにします...。

 

そしてフェスは終わったけど、水着来たしイルノートとかがめっちゃ欲しい。

とりあえず最近引きが何とも微妙なので、ルーレットとガチャのイメトレしてこようと思います!

 

そんなわけで、ぐっすり寝るぞ!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。