kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1401日目ー 完璧な調整

2日くらいずれ始めた。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もグラブルではフェスだったわけですが、ルーレットは20連でした!

ただめっちゃいい感じにゲージの調整できたから、明日が勝負。

f:id:kazenokron:20220322003003p:image

 

20でも30でも恐らくガチャピンモード行くから絶対に取らなければならない...!

ちなみにガチャピンモード直撃したら解散です。

 

 

とりあえずガチャピンモード以外に止まることを想像しながら寝ます。

 

そんなわけで、ルーレットの先の引きもよろしく頼みたい。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。