kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1407日目ー PCが来た

デビル関係良いかもしれん。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はついに新しいノートPC来た〜〜!

あとは初めてゲーミングマウスも買いました。

f:id:kazenokron:20220326233751j:image

f:id:kazenokron:20220326233757j:image

 

初めてだしとりあえずg304で良いらしくこれにした。あと色は、黒とかよりこのデザインが良すぎてlolコラボのやつにしたよ!

 

pcはギリ学生の時に学割で買って、そこそこちょうど良いやつにしました。

そもそも前回使ってたやつの倍くらい値段するし(多分)性能も全然違うからこれから楽しみです!

 

 

まずは色々と試してみてどれくらい違うか体感してきます。

 

 

そんなわけで、ちょっと設定とかしつつまた明日がっつり触ってきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。