kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1059日目ー 顔に良いらしい

くら寿司食べたすぎる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日超数年ぶりの対面授業で若干胃が痛い。

 

しかし何するかもわからんから余計に不安である。

とりあえず当たって砕けてきます。

 

 

 

そんな今日は、最近肌が良くないのでなんか洗顔後に使うと良いらしいやつを買ってきた。

f:id:kazenokron:20210411233430j:image

 

なんかジェルっぽいクリームっぽいやつなんだけど、とても顔になじんで良かったです!

 

それにこれ一つで化粧水とか乳液とか全て補ってるっぽくて最高だね。

 

 

今後はこれを使って肌を若くしていこうと思います!

 

 

 

 

そんなわけで、明日に備えて早く寝る。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。