kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1113日目ー 気分転換

雨すごかったな...。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は雨で外に出ることもなかったので、家で色々してました。

 

ウマ娘は相変わらず全然育成が上手くいかなくてスランプ気味です()

 

 

あとは気分転換にスマホでマイクラ始めました。

f:id:kazenokron:20210604234848p:image

 

ずっと買おうか迷ってたんだけど、最近pcでやってないし暇を持て余す時が多いから買ってしまったよ。

 

色々とマイクラの配信とかは見てたから新しくなってるのは知ってるんだけど、実際触るとかなり変わったな〜〜という印象。

 

 

自分が初めてマイクラを買った時は海外経由かなんかで買うしかなくて、まだカード作れる歳じゃないからカード借りて買った記憶。

初めてやった時は色々と感動したしワクワクしてたけど、今久々にやってもワクワクするね!

 

 

とりあえずベッド作って家作って地下生活をしようと思います。

 

 

そんなわけで、ちょっとマイクラしつつ明日朝早いので早めに寝るぞ〜!

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。