kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1408日目ー 次のガチャが気になる

花粉終わってほしい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はピスケス杯決勝でしたが、なんとか勝てた〜〜!

f:id:kazenokron:20220327234639p:image

 

BでもS+大量だから負けそうな気がしてたけど良かった良かった。

とりあえず石も貰えたし、チケットも貰えたしありがたい。

 

ただもう次のチャンミも発表されてたし、また育成頑張らないと...。

 

 

あとは次のサポカガチャで賢さ来るけど、レスボ次第でかなり強いっぽいね。

ワンチャン天井も見据えて貯めていきつつ、課金するぞ!

 

そして、何と言っても賢さサポカがシリウスシンボリだからめっちゃ欲しいんだよな。

個人的にウマ娘の中で断トツのウマ娘です。

 

とりあえず、ガチャ更新されて4凸性能判明してからまた考えることにします。

 

 

そんなわけで、朝早いから今日は早く寝るぞ!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。