kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1434日目ー 先は長いチームランク

4月が終わりそうでやばい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく競技場の方がSになりました!

f:id:kazenokron:20220423040058p:image

 

ただ何人かは競技場用に育成してないんだよね。

普通にチャンミ用のウマ娘を入れてSになってるっていう感じ。

だから競技場でポイント稼げるかというと、うーんという感じではある。

 

でもチャンミだけで精一杯だから、競技場用に育成もやり始めたらもうパンクするね()

 

特に今の育成ってすごい時間かかるし頭も使うからわりと疲れるんよね。

そう思うと、昔がどれだけ簡単だったか.....。

 

 

でも育成的には今が1番楽しいから、今後も楽しく育成していくぞ!

 

 

そんなわけで、この後のPRX戦全力でZETAを応援します。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。