kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1587日目ー 次が早すぎる問題

codベータちょっと気になってる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前チャンミが終わりましたが、もう次のチャンミの開催決まったね。

f:id:kazenokron:20220923044527p:image

 

ヴァルゴが終わったと思ったら、もう次が来るの早すぎでは...??

ただもう少し先っちゃ先だから、とりあえずこれまでに育成していかないとね!

 

けど次マイルだからまたクリオグリかな?()

一応他で使えるマイルのウマ娘いたらそっちも育てていこうと思います。

 

でもまずはチャンミの前にチーム競技場育成してくるよ。

 

 

そんなわけで、ひたすら育成してきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。