kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1549日目ー 壁は高い

明日の暑さがとんでもない。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうそろそろチャンミも決勝ですが、とりあえず今回はB決勝になりそうです。

f:id:kazenokron:20220816040245p:image

 

もうAに行ける気配がないですね。

大体周りはタイキとオグリとニシノの3頭できてるのに対して、こっちはタイキしかいないから勝てない...。

 

正直他の短距離は強くないからなんともね...。

ワンチャン交換でウマ娘増やせるけど、ここで使うのもちょっと...って感じなのでB決勝頑張ります。

 

 

そんなわけで、もう少し上のタイキを目指して育成してきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。