kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1435日目ー とりあえずスタートライン

胃薬が必要です。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーPRX戦まじで熱すぎた!!!

最初のアイボ落としたところでやばいか...?ってなったけど、ヘイブン最強でした。

 

そもそもヘイブン今回1回も勝ってなかった+PRXのヘイブン勝率100%だったのに、圧倒して勝ったの強すぎたね。

そして最後のスプリットはもういい試合過ぎてずっと胃が痛かったです()

でも最後3本取ってベスト3は最高すぎました!

 

 

この後はOpTic戦ですが、もうここまできたら勝てるビジョンしか見えないね。

ここ勝ってグランドファイナル行って優勝や!!

 

 

そんな今日でしたが、一方ウマ娘では頑張った甲斐がありました。

f:id:kazenokron:20220424012049p:image

 

なんとかAグループは行けた!のと超絶久々に全勝した。

f:id:kazenokron:20220424012119p:image

 

とりあえずこれでA決勝へのスタートラインには立てたので、この次のAグループしっかり3勝するぞ!!

 

 

そんなわけで、もうちょっとしたら始まるのでその前にシャワーとか浴びときます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。