kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1436日目ー 久々のA決勝

そろそろ生活リズムを戻したい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーZETA惜しかったね。

全然勝てたくらいにはいい試合でした!でもベスト3だし素晴らしすぎました。

それにまだまだこれからあるし、今後も応援していきます。

 

 

そんな今日ですが、決勝行ったぞ〜〜!!

f:id:kazenokron:20220425040012p:image

 

これでとりあえずは目標達成したので、決勝までまったりしてます。

できたらこれ以上のクリオグリとか作りたいけど、ちょっとモチベが下がってきてるからできそうな気はしてないです()

 

でも目指すはプラチナ称号ってことで、頑張っていくよ!

 

 

そんなわけで、寝落ちしてしまってたのでもう1回寝てきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。