kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1222日目ー A決勝行きて〜〜

まだ夏だね......。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も元気にヴァルゴ杯!!

 

ということでやってきましたが、ついにこの時が...!

f:id:kazenokron:20210922231811p:image

 

もう超久々のAグループで泣きそうです。

 

この勢いでA決勝も行きたいけど、正直運要素が高いからなんともね...。

これとかもうこの人なんで勝ってるん??って感じだったし。

f:id:kazenokron:20210922231951j:image

 

でも割と今回は戦えてるからあるぞ!

 

アオハルのおかげでSも見えてきたし、育成も頑張ります。

f:id:kazenokron:20210922232228p:image

 

 

そんなわけで、決勝目指して最強のウマ娘育成してきます!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。