kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1445日目ー ハムカツも良い

エンペラータイム。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼に気になってたハムカツサンドをようやく食べれたよ。

f:id:kazenokron:20220504042737j:image

f:id:kazenokron:20220504042745j:image

 

フィレサンドの上にハムカツが乗ってる最高のサンド...!

そして今回野菜はレタスじゃなくてキャベツでしたね。

 

 

それで見た目は前のやつに似てるけど、食べてみた感想としては食べ応えがありました!

やっぱりハムカツだからボリュームがある。それとソースがめっちゃ合うソースで美味しかった。

 

ただ若干鼻に来るソースだったので、ソース増やすと危ないかもしれん()

 

 

とりあえず、次また頼めそうだったら頼もうかな〜と思ってます。

あとは、そろそろ和風チキンカツサンドの上に何か揚げ物を乗せるサンドが来て欲しいね。

 

 

そんなわけで、絶対に朝起きなければならないので寝ます!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。