kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1359日目ー チーズがうま

旨味が美味いにはまった。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はケンタッキーで食べたかったチーズのやつ買ったぞ〜〜!!

f:id:kazenokron:20220206235408j:image

f:id:kazenokron:20220206235415j:image

 

めっちゃチーズにおぼれました。

 

いやほんとにチーズ溢れてて最高だったね。ソース増量してもらった影響もあるかもしれんけど。

そしてフィレサンドが美味しいのと、2つのチーズソースの味も美味しかったです!

 

 

それと、紙もいつもの紙と違って厚みがあったのがめっちゃ印象的でした。

厚みがある分若干食べづらさはあったけど、美味しかったので全然良し!

 

あとはこれのチキンが2枚のやつもあるんだけど、流石にこれは食べれる気がしないね。

食べづらいのもあるし、流石に胃もたれしそうな気がするよ...。

 

とりあえずまた買う機会があれば、2枚の方じゃなくて普通の方をまた食べたいね!

 

 

そんなわけで、今日は色々と買い物で疲れたので早く寝るぞ〜〜。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。