kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1205日目ー やはり和風

また暑くなりそう。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はケンタッキーの新商品食べた〜〜!!

f:id:kazenokron:20210905235137j:image

 

f:id:kazenokron:20210905235144j:image

 

やはりケンタッキーのサンドは和風チキンカツよ!

 

チーズがすごい色になってたけど、おそらくソースを吸ったんだろうね。

 

 

味は相変わらず美味しかったし、半熟卵とチーズめっちゃ良かった!!

 

去年はチーズ無かったけど、今年はチーズも来て最高です。来年もよろしくお願いします。

 

 

そろそろマックの方でも月見バーガー始まるし、この時期はとても良い。

 

あとケンタとマック両方とも月見美味しいのが最高よ!

 

 

ケンタッキーは卵が半熟で良いし、マックは硬めだけどあれがソースとパティに合ってるから良いし!

 

とりあえずケンタッキーの和風月見とマックの月見2回くらいは食べたいね〜〜。

 

 

そんなわけで、今日も早く寝て生活リズム整えていきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。