kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー968日目ー コロッケにチキン

歯医者には早く行きましょう。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はケンタッキーのクリーミーコロッケフィレサンド買って食べました〜〜!

f:id:kazenokron:20210110232735j:image

 

CMで見てすごい気になってたんだよねー、なんかすごいでかかったし。

 

ただメニューの写真と違うことがよくあるから、今回のも小さいのかなーと思ってたけどそんなことなかったよ。

f:id:kazenokron:20210110233147j:image

 

むしろでかすぎて食べるのが大変だったね...。

 

 

でもコロッケがエビ感凄くて良かったし、ソースも美味しくてチキンとの相性も◯でした!それにボリュームもあって良き。

 

 

 

 

 

あとはいちごパイも食べたんだけど、結構良かったね。味もだけど、パイ自体がしっかりしてて美味しかった!

 

しかしこれを食べた時に歯が大変なことになったから、じっくり味わって食べれませんでしたが...。

 

 

 

でも今回はコロッケフィレサンドもいちごパイも美味しかったのでとても満足です!

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、早い所歯医者に行って永遠に治療してきます。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。