kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1450日目ー とってもまず

明日が山場すぎる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近全然ゲームできてなくて、気づいたらイベント色々終わってるし悲しい。

そしてウマ娘のイベントもまずい。

f:id:kazenokron:20220509023849p:image

 

後1日で終わるのに1ミリもやってなかった()

昼過ぎくらいから育成頑張ろうとは思うけど、果たしてサポカ完凸まで行けるのか...?

 

とりあえず必死に育成頑張ろうと思います。

あとは体調が今すこぶる悪いので、起きたら治っていることを祈ります。

 

 

そんなわけで、育成とバブ塔もちょっと頑張ります。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。