kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1384日目ー あと一歩

10時間くらい寝たい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もウマ娘で育成してたんだけど、やっぱりサポカの凸が足りないな〜と感じる。

無凸でも強いサポカは強いけど、UGはきつそう。

 

今のところ最高のキタサンも出来たんですが、適性Sにならなかったのと賢さ根性がちょっと弱くてS+止まりでした。

f:id:kazenokron:20220304053923p:image

 

スピスタSSでパワーS行けたのは正直満足ではある。

ただ最後の方は無駄なトレーニングとかがあったから、そこを直していけばSSならいけそうな気がしてます。

完凸6枚じゃなくてもSSが取れる所を見せていくぞ!

 

 

そんなわけで、寝て起きたら育成頑張る。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。