kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1259日目ー ついつい引いちゃうガチャ

いろんなジャンルを開拓する。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は外に出たりしてたんだけど、帰りが寒すぎて凍えたね。

 

流石に上はジャンパー着てるとはいえ、半ズボンだとバイクは寒い()

 

 

あとは手袋してても手が悴んだからそろそろ軍手もつけて手袋しないとね!

長ズボンも用意しておきます。

 

 

そんな今日でしたが、ついついウマ娘でサポカのほうを回してしまいました...!

でもカレンチャンでたから良しとします。

f:id:kazenokron:20211029235755p:image

 

こういうカードあったら額に入れて飾るくらいには美しい。

ただサポカは3凸か4凸しないとほとんど使えないのよね...。

 

キャラの方は出れば星3でも使えるから、そこがサポカとキャラの大きな違いだよなぁ。

しかしサポカが強くないとキャラが使えないという悲しい現実。

 

 

まーそのうち結晶みたいなのも貯まるだろうから気長に待ちつつまたサポカを回すよ...!

 

 

そんなわけで、イベントも始まってるし競技場用のウマ娘と因子ウマ娘作っていこうと思います。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。