kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1262日目ー たまに勝てなくなるジュニア

11月になってしまいました。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もウマ娘してたけど、久々にキレちまったぜ......。

f:id:kazenokron:20211101234708p:image

 

ジュニア級って基本的に余裕だけど、たまにバグって負けまくるんだよな...。

 

でも流石に3連続で1着取れなかったのははじめてでした!

まー基本ジュニア1回目勝てなかったらリセットしちゃう癖があるから、今回は負けても2回目やるぞ!って所だったんですよね。

 

こんな事が起きる可能性もあるし、やっぱり1回目負けたらリセットすることにします()

 

 

 

ただ愛嬌とかプラス要素があったらリセットできんのよな〜〜。普段使ってるサポカが凸足りなくて、初期絆ないから愛嬌はまじで必須級なのよね。

 

とりあえず欲しいサポカのピックアップ来たら凸して、こんな悩みから解放されるんだ...!

 

 

そんなわけで、また育成し直してくるとします。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。