kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1452日目ー 落ちないことはない

梅雨が近い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ウマ娘できてなかったせいか、またしても落ちてしまった。

f:id:kazenokron:20220511092231p:image

 

クラス6から落ちるのはいつものことだけど、5から落ちるのは普通にやってないだけなんだよね()

 

大体やってたら5〜6を行ったり来たりって感じだしな。

 

 

とりあえずまたチャンミもあるし、しっかり育成しつつ競技場もコツコツやります。

 

 

 

そんなわけで、ちょっと育成してからグラブルしてきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。