kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1453日目ー 1回は食べておきたい

まるでジェットコースター。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばマックで、チキンタツタをようやく食べました!

f:id:kazenokron:20220512030626j:image

 

箱の裏にちょっとしたのもあって良いね。

f:id:kazenokron:20220512030652j:image

 

普通のとタルタルとで書いてあることが違うのも良いところ。

 

そして味の方ですが、いつも通り美味しいチキンタツタでした!

やっぱり安定して美味しいね。

 

ただとりあえず1回食べたので、次はまあいいかなという気持ちではあるけども。

1回は食べたいけど、絶対また食べたい!っていう感じではないんだよなチキンタツタって。

 

基本何回も食べたくなるバーガーの時は、大体チーズが入ってるからやはりチーズが正義なのか...??

 

ということで、次は何かしらのチーズが入ってるバーガーを期待します。

 

 

そんなわけで、しっかり寝て夜に備えます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。