kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1454日目ー 筋肉痛がきてる

めっちゃ良かった。

f:id:kazenokron:20220513033315j:image

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近筋肉痛で体がやばい。

 

ゴミやら段ボールやらをここ最近大量に捨ててたらもう筋肉痛でした。

 

 

やっぱり運動不足だなと思ったので、これからしっかり運動しようと思ったよ!

とりあえず家でできる運動はたくさんあるからちょいちょいやっていきたいところ。

 

あと筋肉痛もだけど、普通に太ってきてるので運動は絶対にしないといけない()

 

 

ただ目標もなく運動するとろくなことがないので、しっかり目標をたてて頑張ろうと思う。

 

 

そんなわけで、運動不足を解消しつつ寝不足も解消してきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。