kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー561日目ー 11月も終わり

激寒。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は起きたらもう昼になってたよ。そして体が筋肉痛で終わってた()

 

 

 

やっぱり日頃から運動しないと筋肉痛が酷いね...。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日は2時過ぎくらいからちょっと打ってました。

 

 

まー今日はいろいろ打った結果負けましたよ。

 

 

 

 

 

 

とりあえず、戦国乙女2で討伐赤を即終わらせたのとピラミッドアイが酷かったね。

 

 

 

ピラミッドアイは190から打ち始めて200で当たったんだけど、その後150ハマるっていう...。

 

 

 

 

 

 

 

設定1でも1/40はあるのに、ハマった時点での合算が1/150とかになってたからもはや設定−10くらい()

 

 

 

 

その後はまどマギ2と海皇覚醒sp打ってそこそこ出たよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギは穢れ解放からART入って、マギクエで結構乗せたりしていい感じでした!

 

 

途中また入ったマギクエで、マミさんのマスで強チェリー引いたらひっそりとめっちゃ乗ってた。

f:id:kazenokron:20191130224843j:image

 

 

普通3桁乗ると激しい音がするけど、キャラマスだとアイコン取るときの音になるから、3桁乗ってるの一瞬気がつかなかったよ。

 

 

マミさんも取れて100Gも乗って最高ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大体まどマギは1100枚くらいでした。そして、星矢の方はもちろん。

f:id:kazenokron:20191130225519j:image

 

 

相変わらず星矢は完走しかしてないね。

 

 

相性が良いというか、最初のアイキャッチだけ見れば打てるからな星矢。

 

 

 

 

 

 

 

今回は不屈30以上示唆だったから不屈狙いで打って、当たりは天井からしっかり不屈解放したので完璧でした!

 

 

しかし、低設定のspは不屈ゲーに近いよなー。

 

 

 

 

 

 

大体いつもアイキャッチ見て、100ゲームの不屈溜まった後に漏れるかどうかでほとんど打てるからねぇ。

 

正直低設定の方が夢があるし、狙いやすい。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの2機種で稼いだ枚数はピラミッドアイとオーバーロードに消えていったよ...()

 

 

 

しばらくは大人しく家でゲームしましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、明日から12月頑張りましょう。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。