kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1455日目ー いつのまにか2日

バナナ。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近日付感覚がおかしくて、書き忘れて2日過ぎてた...。

最近何もなかったっていうのが結構原因かもしれん。

 

とりあえず今後はしっかりやっていきたいところ!

 

 

そして、最近サプチケを買おうか迷っている。

f:id:kazenokron:20220515004333p:image

 

ジルニトラがめっちゃ欲しいんだけど、いまだに持ってないのよね。

サブに入れればHP盛れるから入れたいんだよな。

 

大体闇パで高難易度とかジルニトラ入ってるし、やっぱりHP問題がベリアルとかで出てくるから欲しいところ。

 

まーまだ期限あるし、じっくり考えてからにしようと思います。

 

 

そんなわけで、右目が痛すぎるのでちょっと冷やして寝ます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。