kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1461日目ー ちょっとずつ成長

梅雨と暑さが恐ろしい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロセカでようやく、回復2枚は積んでるけどクリアできました!

f:id:kazenokron:20220520043357p:image

 

ミスもグッドも多いけど、ノーコンでクリア出来たから良し。

正直27、28できつかったから30は絶対無理だと思ってたけど割と行けたね。

 

ただ回復無しではまだクリア出来ないので、次は回復無しでクリアするぞ!

 

 

あとmasterとかはもう次元が違うし、親指だから限界感じてちょっときついです()

でも親指でmasterAPしてる人もいるし、ワンチャンいけるかもしれん。0.001%くらい...。

 

 

とりあえず、今後も難しい曲たくさん練習して修行します。

 

そんなわけで、数曲やって寝ます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。