kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1460日目ー ルピの使い道

APEXモバイルどうですか。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近グラブルのアプデでルピガチャが進化してた。

f:id:kazenokron:20220519022402p:image

 

トレジャー結構貰えるし、昨日は指輪も出たからめっちゃ良き。

前は全然引く気起きなかったけど、今は毎日引いた方が良いね!

 

ただ、1日100回しか回せないからルピが全く減らない。

Twitter見てた時、ルピガチャでルピが枯渇するっていうのを見たけど現実は違いました。

 

恐らく、ガチャの上限が無制限か1000、10000回だったら枯渇してたけど、100回だと1万ルピしか減らないから全然だね。

 

 

とりあえず、ルピを気にせず毎日引いていこうと思います。

そしていつかSSRを引くぞ...!

 

 

そんなわけで、ルピガチャ引いてからしっかり睡眠してきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。