kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1243日目ー 待望パート2

マックの見てたらめっちゃ食べたくなった。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は待望のパート2という事で、プロセカで2曲目来たね。

f:id:kazenokron:20211013231205p:image

 

ぎりぎりミュージックカード足りて良かった。

 

しかしプロセカでBUMPの曲が2曲も出来るっていうのは最高です。

 

 

それでHello,world!プレイしたけど、難易度は丁度良くて楽しかった!

MVは無いけど、歌はみんな上手いからめっちゃ良かったです。

 

しばらくはrayとハロワで楽しんでいけそうだね。

 

あと他の追加曲は知らないのが多いけど、良さそうな曲が多いのでミュージックカード集めてどんどんやっていこうと思います!

 

 

そんなわけで、変な時間に寝たせいでやる事が終わってないので終わらせてくるぞ!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。