kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1502日目ー 音ゲー週間

明日が山場。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ好きな楽曲が、デレステにカバーで追加されてテンション爆上がりした。

f:id:kazenokron:20220630023118p:image

 

しばらくこればっかりやりそうなくらい最高です。

ただプロセカの方も脳漿炸裂ガール来るらしいから、そっちもめっちゃ楽しみ!

 

 

そしてここ最近音ゲーやってるけど、そろそろ親指卒業した方がいい問題が出てきてる。

やっぱり早い楽曲は追いつけんのよね...。でも世の中には化け物級の親指使いもいるわけで、鍛えればなんとかなるんじゃないかとも思ってます。

 

まーしばらくは早い楽曲をずっとやりつつ、指のストレッチして鍛えていきたいと思う。

その後限界を感じたら2〜4本指に移行します。

 

とはいえ、人差し指はほぼやってないから最初から限界を感じるかもしれないけれども()

でもとりあえず、今は人差し指は忘れて親指に専念します!

 

 

そんなわけで、親指が回復してきたのでまた練習してきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。