kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1469日目ー とりあえずB1で

意気消沈。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しやる気がなくなってるチャンミですが、とりあえずB決勝頑張りたい。

f:id:kazenokron:20220528035229j:image

 

ただ、BにもUGの人達がいっぱいいて恐ろしすぎる。

これは決勝マッチングの運で勝つしかないね...!

 

とはいえ、さっきS+とかSに負けたから誰でも変わらん()

まー固有が良い位置でしっかり発動すれば勝てるから、決勝ではしっかり発動することを祈ります。

 

 

そんなわけで、最近朝早くて寝れてないので昼くらいまでゆっくり寝ようと思います。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。