kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1468日目ー 消化レース

寝不足すぎて終わった。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も配信を観てて、1時間で終わるの早いな〜と最初は思ったけど、あの濃さを1時間以上は厳しいかもしれん()

 

長いのも良いけど、1時間くらいもちょうどよくて良いね。

明日もまた1時間あると思うから楽しみに待ちます。

 

 

そんな今日でしたが、ウマ娘のチャンミで勝てるレースだった所、痛恨の負けを喫して終わりました。

f:id:kazenokron:20220527022151p:image

 

普通にA行けるな〜〜

と思ったら3連敗して終わったよね。

 

これを機に一切勝てなくなってもう諦めました。

 

 

とりあえずBで1位取れたら良いな...。

そしてまた次のチャンミ頑張ろう。マイルらしいし。

 

 

そんなわけで、もう目が90%閉じかけてるので寝ます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。