kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1253日目ー やはりゴルシなのか

やる気が出てきた。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は色々あってやる気と元気が湧いてきた!!!!

そしてライブラ杯A行きました!!!

f:id:kazenokron:20211023234500p:image

 

まーここまでは良しとして、本番は明日からなんだよな...。

次が勝てなくてB決勝っていうのしかないからな〜。とりあえず次勝って久々のA決勝に行きたい!

 

 

あとはこのレースが気持ち良すぎてモチベ上がったね。

f:id:kazenokron:20211023234725j:image

 

Sを2人も抑えて1着取ったのはまーじで気持ち良い。こういうのがあるからやめられん。そしてゴルシは最強である。

 

 

そんなわけで、次勝てるようにもっと最強のゴルシを育成してこようと思います...!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。