kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1494日目ー こ、こ、古戦場だ!

そろそろ外が暑すぎる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々にグラブルをやったんですが、もう古戦場が始まってた。

f:id:kazenokron:20220622031540p:image

 

今回は土ということで、とりあえず一通りやってその後どこまでやるかはやる気次第。

でも今のところ古戦場のやる気は十分なので、この勢いのままいきたいところです!

 

 

そして、いつの間にか月のイベントが復刻して終わってたのが悲しすぎた。

次からはしっかりイベントやっていきます。

 

 

そんなわけで、だいぶ目がやられてきてるのでぐっすり寝ます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。