kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1493日目ー やる気無し

曲めっちゃ交換できる〜〜〜!

f:id:kazenokron:20220621022002j:image

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近日に日にやる気がなくなってきててやばい。

そろそろ虚無になって消えていきそう()

 

 

そして、大体毎日やる気が下がるイベントが発生してるからもう絶不調よ。

 

こういう時はお出かけしてやる気を上げないと...!

っていうのはウマ娘だけで、現実でお出かけしてもやる気はあんまり上がらんね。

一応、一時的には上がるけど次の日にはもう落ちてるやつ。

 

 

とりあえずやる気を上げるために色々と試してきます。

 

そんなわけで、まずはしっかり寝ます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。